Cafe Whizz Kids

働くお母様のための子育て支援情報満載!千葉県市川市にある保育園が運営しているブログです。

K君のおばあさま。


この度は、コメントをいただき、

誠にありがとうございました!

スタッフ一同、大変嬉しく拝見させて頂きました!


私共が、日々楽しく過ごせているのも

お孫様たちの存在のおかげです。

また、一泊二日預けて下さり

寝食を共にし、ひたすら笑って過ごせたことは

私たちにとっても幸せな時間でした。

本当に私たちは幸せ者です!

感謝してもしきれません。



ご遠方にお住まいとの事ですので

なかなか頻繁にはお孫様とも会えない事と思いますが

今後も、このHPを通して、少しでも身近に

感じて頂ければ幸いです。


こちらにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

本当にありがとうございました!

Tちゃんのお母様


コメント、ありがとうございました!

朝のお支度で、すったもんださせてしまって

本当にスミマセン!!(大汗)


お写真、本当に可愛いですね~!!

UPしながら、ニヤニヤしてしまいました(笑)


お写真見ながら、思い出話を聞いてあげてください☆

Tちゃんのお母様


いつも、ブログをご覧いただき

ありがとうございます^^

こちらこそ、よろしくお願いします!


そして、あんな事、書いておきながら

私自身も、エラそうな事

とてもじゃないですが、言えません。(苦笑)


言い訳になってしまいますが、どうしても

余裕のない時などもありますよね・・・。

特に、最近は暑いし・・・!!!!(←関係ないですネ(笑))


何度娘の寝顔に謝ったことか・・・(汗)



時々ふと、冷静になって考えるのですが

叱りたくなるのって、1日の育児時間の中で

ほんの数分のことであったりして、それ以外の時間は

比較的、平和というか、上手く過ごせているというか・・・。


どうしても、叱った場面に注目しがちですが

1日のほとんどは、良い子に過ごしてくれてたりするなぁ・・・

と、親バカもありますが、思ったりしています。


育児の先輩スタッフがウィズにはたくさんいるので

よく話をするのですが、この時期が一番かわいいと。

でも、必死だからその時はそれに気付かないそうです。


確かに、そうかも・・・・!!!

と、考えさせられました。



後悔の無いように、出来る限り

育児時間を楽しめるとイイですネ!

私もガンバリマス!!(笑)


また、お迎えの時などにお話しできることを楽しみにしています!

Tちゃんのお母様


コメント、ありがとうございました!

遅くなってしまって、申し訳ありません・・・(涙)


今年は、色々と大きな変化がある年になりますね!

ウィズキッズ、全力でバックアップさせて頂くべく

腕をまくって、準備運動しております。(笑)


先日、ご祖父母様にも駅でバッタリお会いしました!

どうぞ、よろしくお伝えください!



マネージャー 山田

Tちゃんのお母様


さっそくのコメント、ありがとうございました^^

ご参加いただけて、本当に良かったです☆

そして、楽しんで頂けて何よりです!


コメント、私共としても非常にうれしかったです^^


なかなかお会いできませんが

寒くなりますので、ご家族皆様

ご自愛くださいね!


次のイベントも楽しんでいただけますように・・・!