Cafe Whizz Kids

働くお母様のための子育て支援情報満載!千葉県市川市にある保育園が運営しているブログです。

10月のお誕生会、主役はこちら

s-20141008 (1)

s-20141008 (2)

s-20141008 (3)

s-20141008 (4)

s-20141008 (5)

s-20141008 (6)

s-20141008 (7)


それぞれが、『〇さいになりました!』とか、『〇さい!』とお返事してくれるのですが
そのたびに『そうか、人生まだ数年なんだなぁ・・・』と、しみじみ。

でも、この数年で本当に色々なことが出来るようになっていますよね!
寝て、起きて、泣いて・・・の生活から
お話をするようになったり、絵を描くようになったり
休日に何をしたのか教えてくれたり
サンタさんにこんなものをもらったんだ!と
お話ししてくれたり・・・。

この吸収力、成長力。
まぶしい!!!



スタッフからはマジックを披露してもらったのですが
どうにも、ボヤボヤなピンぼけ写真で・・・
唯一、写ってたものが、このボールペンが浮いた!!的な写真(笑)

DSCF8915.jpg

あの、手首付近で押さえちゃう感じの・・・・(小声)


次回のお誕生会もお楽しみに~♪