Cafe Whizz Kids

働くお母様のための子育て支援情報満載!千葉県市川市にある保育園が運営しているブログです。

遅くなってしまって、スミマセン・・・(涙)


Hちゃんのお母様
駅でバッタリ!!こちらこそ嬉しかったです~♪
園庭の件、お読みくださったのですね^^
屋根付きテラス、体育館、どこかの大企業から
寄付のお話が来ないかな、とかコッソリ思ってしまってます(笑)
また、園の事もお褒め頂いて嬉しい限りです。

また、駅でお会いできるといいなぁー、と思いつつ
私もキョロキョロしながら市川ウロウロします(笑)



Kちゃんのお母様
お部屋の様子、なかなかお伝えできずスミマセン・・・
でも、少しだけでもお伝え出来たようで安心しました^^
お子様たち、非常に気に入ってくれたようで・・・
『自分たちの部屋』という意識があるようです。

今後、少しづつ改装して、更にお気に入りの部屋に
なるようにしていこうと思っております♪



Tくんのお母様
まりりん、やってくれますよね(笑)
フォークの手品は、私も物凄くびっくりして
全然仕掛けが分からなかったんです。
いや、仕掛けなどないんだ。
あれは本物の魔法だ・・・・ということで(笑)

私もどうやったのか気になるので、
聞けたら、コッソリ聞いておきます(笑)



このほかにも、お名前いただけなかったのですが
コメントを下さった方が数名・・・。
どうもありがとうございました!!
お名前が分からないので、お返事できないのですが・・・・
ありがとうございました!

たまに、『名前はフルネームで入れるのでしょうか?』など
聞かれることがありますが、フルネームでなくても大丈夫です!
お子様のお名前+続柄を記入される事が多いです。

例えば、たろう父(パパ)・じろう母(ママ)・はなこバァバ・はなこジィジなど。。。
せっかくなので、どなたから頂いたコメントか
わかると嬉しいので、お願いできれば幸いです


皆様、ありがとうございました!