Cafe Whizz Kids

働くお母様のための子育て支援情報満載!千葉県市川市にある保育園が運営しているブログです。

懐かしくないですか?(笑)
昨夜、ちょっと思いついて、やってみようと思って
今日、やってみました。


DSC_0065.jpg

DSC_0064.jpg


バランスを崩さないように、対象物を見て
バランスを取れる位置を感覚的につかめる
空間認知を鍛えるには、良い玩具。

まぁ、小さい頃にはそんな事、考えたことも
有りませんでしたが。。。(笑)

でも、遊びから能力が鍛えられるなら
それに越したことはない!

また、懐かしネタがあれば、やってみます。

人生ゲームとか・・・ありましたねー。
車、6人乗れるやつ(笑)
こんにちはー!

11月のお誕生会の様子です!
(2日間にわたって行ったので、少々写真の雰囲気が違います)


主役はこちら~♪
20151118 (1)

20151118 (2)

20151118 (3)

20151118 (4)

20151118 (5)

20151118 (6)

20151118 (7)

20151118 (8)

20151118 (9)

20151118 (10)

20151118 (11)

20151118 (12)


スタッフからは、ペープサートを・・・!

20151118 (13)

20151118 (14)

20151118 (15)

20151118 (16)

20151118 (17)

20151118 (18)


次回もお楽しみに~♪