FC2ブログ

Cafe Whizz Kids

働くお母様のための子育て支援情報満載!千葉県市川市にある保育園が運営しているブログです。

暑い日が続いていますね!!
夏バテには要注意太皆さんも、元気にこの夏が過ごせますように・・・!


さてさて、先日もお伝えしましたが、期間限定サマー体験プログラムについてのお知らせです!

今日は、各セクションの詳しい内容についてです。

≪セクション・1≫テーマ・うみ(2008年7月28日(月)~2008年8月1日(金))
★保育のねらい
 絵の具やクレヨンの特性・性質を知り、効果的に使うことが出来るようになる。
 また、想像力を膨らませ、イメージした事を表現できるようになる。


夏といえばやっぱり海!!小さな魚や大きなクジラ、星の形をしたヒトデまで・・・。様々な生き物が住んでいます。

海の世界について絵本や教材から学びつつ、想像力を膨らませて様々な形で表現します。
持ち帰った作品は、個性豊かな世界が広がっているのでしょうね!お持ち帰りの日を楽しみにしていてください!
また、表現力というのは自然に身につくものではなく、経験に基づき培われていくものです。
沢山の経験・体験をすることにより、色彩豊かな夏の思い出が出来るようお手伝いさせて頂きます!

セクション・1のご料金
・9:00~15:30・・・¥16800(昼食・おやつ(午前)代込み)
・9:00~18:00・・・¥25200(昼食・おやつ(午前・午後)代込み)


各セクションとも、徐々に定員に達しつつ有ります。
ご予約はお早めに!!

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい