FC2ブログ

Cafe Whizz Kids

働くお母様のための子育て支援情報満載!千葉県市川市にある保育園が運営しているブログです。


謹んで新春のお慶びを申し上げます。

hinode-3-1024x678.jpg



こんにちは!
おでんは、ご飯のおかずにならないマネージャーです。


昨年中は、大変お世話になりました!
子ども達の笑顔と、保護者の皆様の優しさに
癒され続けた2015年。
沢山の出会いにも恵まれ、この仕事の
やりがいや喜びを体感できた年でもありました。

年末は・・・
義実家には、仕事の都合で帰らず
関東に留まっておりました。
(サンシャイン水族館、空いてて良かったですよー!)

相変わらず、『孤独のグルメ』をずーっと見るという
毎年恒例の年末です。
一度観出すと止まらないんです・・・アレ。(笑)
(ちなみに、シーズン4)


2016年早々から、『娘を(極力)怒らない』と
抱負を打ち立てましたが、諸事情により撃沈。


一端、抱負を無かったことにして、再考。


今年は、『積極的に外交する』と『夜更かしをしない』にしました(笑)

子どもが産まれて、仕事が今までの様なペースでは
出来なくなったため、どうしても夜間や土日に行う流れが出来てしまい
なかなか、積極的に外に出向く事が無くなってしまいました。
あとは、体力の温存目的もありますが・・・。

色々と体験してみて、経験が増えれば、知識も増えるし
活かす事も出来るかなぁ、と。


と、言いながら、昨夜は仕事初めを意識しすぎて
朝4:30頃まで寝れないという・・・。
(遠足前日の子どもか!!)


そんなこんなで、新たな年が始まりました。
どうぞ、皆様も良い1年となりますように
スタッフ一同、心より祈念申し上げます!


あ、お知らせ・・・!!
(余計な事ばっかり言って忘れそうだった・・・(大汗))

入園説明会、2016年1月9日(土)AM9:30~行います。
完全予約制となりますので、ご希望の方は園までお電話で
お申込みいただくか、HPのお問い合わせフォームから
お申し込みください。


本年も、どうぞよろしくお願いいたします!


マネージャー 山田