Cafe Whizz Kids

働くお母様のための子育て支援情報満載!千葉県市川市にある保育園が運営しているブログです。

こんにちは!

化粧水を数か月ぶりに使ったマネージャーです。

さすがに1年は経ってないと思いますが

基本的に風呂上りには何も塗りません。


ポリシーでもなんでもなく、ただ単に

面倒だから、という理由なのですが・・・(笑)


で、たまにピーリングジェルを使ってみたりするのですが

その直後に、化粧水塗ったらすごい吸い込みそう!!と思って

塗った、というわけです。


朝に何か変わったことがあったかと言えば、別に何も変わらず

また塗らない生活に戻りそうです。(笑)




さてさて。

9月のお誕生会、主役はコチラ!


20160914 (1)


20160914 (2)


20160914 (3)


20160914 (4)


20160914 (5)


20160914 (6)


20160914 (7)


20160914 (8)


20160914 (9)


20160914 (10)


20160914 (11)


20160914 (12)



スタッフからからは、一瞬投げて現れる動物を

当てるゲーム!



20160914 (13)


20160914 (14)


20160914 (15)


20160914 (16)


20160914 (17)




すごーく楽しかったようで、白熱していました☆


次回の誕生会もお楽しみに!