Cafe Whizz Kids

働くお母様のための子育て支援情報満載!千葉県市川市にある保育園が運営しているブログです。

2016年、残すところあと数時間となりました。

本年も格別のご高配を賜り

代表取締役、園長はじめ

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。



皆様にとって、2016年はどのような年でしたでしょうか?



年長児の保護者様は、最後の一年。


2~4歳児の保護者様は、昨年よりも

ちょっぴり大人に近づいたと思える一年。


そして1歳児の保護者様にとっては、保育園デビューで

大変化の一年、というような感じでしょうか?



全ての月極園児保護者様、一時保育保護者様には

数ある保育園の中から、Whizz Kidsを

お選びいただきましたこと、本当に感謝しております。

そして、身の引き締まる思いです。

本当にありがとうございます。



個人的に、この一年は

娘の育児にちょいと(ちょいとか?)苦戦し、

運転免許取得に四苦八苦し、

胃腸の不具合に悶々とし・・・

と、何かともがいておりましたが

何だかんだ言いながらも

一年の終わり、娘が昼寝している間に

心穏やか(?)に一年を振り返り

暖房の効いた部屋で、夕飯のメニューに思いを馳せつつ

画面の向こうの皆さんに向けて、こうやってブログを書ける

平和な年末を迎えられたことは

本当に幸せなことだとしみじみ感じています。



悔いが残るといえば、マンモと胃カメラを

年内に出来なかったこと。(←まだやってないのかー!)

2017年は、胃カメラ&マンモやります!(←ド緊張。)

良い病院は見つけてあるので・・・

あとは行くだけ!!!(←早く行け!!)



大晦日、皆さんはどちらで

過ごされているんでしょうか・・・

ご自宅、ご実家、旅行先・・・。

どこにいらっしゃっても

きっとご家族と一緒にいらっしゃるはず。

ご家族皆様のご多幸とご健勝を

心より祈念申し上げます。



2017年も、子ども達の笑顔と
未来を自ら切り開くために必要となる
様々な体験・経験が出来るよう

目標に向かい、やり遂げる力が身に付くよう
スタッフ一同邁進してまいります。



皆様、温かく幸せな

年末年始をお迎えください!

良いお年を!