Cafe Whizz Kids

働くお母様のための子育て支援情報満載!千葉県市川市にある保育園が運営しているブログです。

こんにちは!


車って、いろいろと面倒なんだな、と

痛感しているマネージャーです。


というのも、実は免許を取ったので

車を買ってみようと思いまして。


本当に気軽(値段は気軽じゃないんですけど)に

買ったら終わり!くらいの感覚だったんです。

あと、保険を掛けるくらい?


そしたら、まぁ色々と出てくる、出てくる・・・。

今回お願いした車屋さんが、私がやらねばならない部分も

色々と手配をしてくださる、ありがたい会社だったんですけど

にしても、色々とありますねぇ・・・。(汗)


何ですか、車庫証明って。

自分の家の敷地なんだから、好きに入れさせてくれよ!!とか思ったり。(笑)

印鑑証明だの、契約書だの、車検だの、

ハンドルだの、アクセルだの、ブレーキだの・・・(←違う)


頭爆発しそうです。(笑)



さて。

今日は、書初めの様子をUPします。


2017kakizome (1)


2017kakizome (3)


2017kakizome (4)


2017kakizome (5)


2017kakizome (2)


2017kakizome (6)


2017kakizome (7)


2017kakizome (8)


2017kakizome (9)


2017kakizome (10)


2017kakizome (11)


2017kakizome (12)


2017kakizome (13)


2017kakizome (14)


2017kakizome (15)


2017kakizome (16)


2017kakizome (17)


2017kakizome (18)


2017kakizome (19)


2017kakizome (20)


2017kakizome (21)




ぜひ、掛け軸に。(笑)