Cafe Whizz Kids

働くお母様のための子育て支援情報満載!千葉県市川市にある保育園が運営しているブログです。

こんにちは!

ロングドライブ、達成しました!マネージャーです。


行先は鴨川シーワールド。

運転し慣れた方には、そんなに長距離では

ないのかもしれませんが

5回目くらいの運転でこの距離は

私にとって超ロングドライブの部類に入ります(汗)


現在、鎌ヶ谷市内に在住しておりまして

そこから鴨川まで順調にいけば2時間半。

色々、道路状況なども考えると3時間くらい。


行くまではドキドキしておりまして

指先は冷たくなるし

手は汗ばむし

なんじゃこりゃ、って状態。(笑)


でも、初の高速道路(教習はシュミレーターでした)も

無事に合流できたし、事前に装備していた

ETCも活用できたし、ちょっと大人になりました。(笑)


鴨川まで来たので、地魚のなめろうと

鯛のナントカカントカぶっかけ丼(名前忘れました(汗))

を食べてみたり


14740.jpg



イルカのショーも見てきて

目玉のシャチのショーも見ました。


14738.jpg


14739.jpg


シャチを見ながら食べられるレストランにも

入ってみたりして・・・。


そうそう、大問題だった車庫入れも

運にも恵まれ、無事にできました(笑)


明るいうちに帰ってこようと思ったら

すっかり暗くなってしまって

8時に家を出て、帰宅も8時過ぎ。


でも、事故なく帰ってこれて何よりです^^




さてさて。

今回はサッカースクールの様子をUPします!

小澤コーチと阿部コーチが

毎回練習を行ってくれています。


20170216 (1)


20170216 (2)


20170216 (3)


20170216 (4)


20170216 (5)


20170216 (6)


20170216 (7)


20170216 (8)


20170216 (9)


20170216 (10)


20170216 (11)


20170216 (12)


20170216 (13)


20170216 (14)


20170216 (15)


20170216 (16)


20170216 (17)


20170216 (18)


20170216 (19)


20170216 (20)


20170216 (21)


20170216 (22)


20170216 (23)


20170216 (24)


20170216 (25)


20170216 (26)


20170216 (27)


20170216 (28)


20170216 (29)


20170216 (30)


20170216 (31)


20170216 (32)


20170216 (33)


20170216 (34)


20170216 (35)


20170216 (36)


20170216 (37)


20170216 (38)


20170216 (39)


20170216 (40)


20170216 (41)


20170216 (42)


20170216 (43)


20170216 (45)


20170216 (44)


20170216 (46)


20170216 (47)


20170216 (48)


20170216 (49)



みんな、すごーく楽しそうですね!

何事も、楽しみながら身に付くと理想的ですよね!


今のチェリークラスの皆さん、来年度から

サッカー始まりますのでお楽しみに☆