Cafe Whizz Kids

働くお母様のための子育て支援情報満載!千葉県市川市にある保育園が運営しているブログです。

こんにちは!

『GRAND Calbee』を食べて、猛烈感動中のマネージャーです。


帰宅途中の船橋東武で、紀伊国屋の催事をやっていて

クイニーアマンを買って帰ろうと思い立ち寄ったのですが

クイニーアマンは売り切れ。


で、振り返ったら別の催事。


パッと見、何の催事かよくわからなくて、

そのまま改札に向かおうと数歩踏み出して

やはり気になる。と思い再び戻ると

『GRAND Calbee』の文字。


カルビーってことは・・・と思い

良く見たら、やはりポテトチップス。

なんか、高級そうだし、美味しそう。


で、買ってみました。


※画像:カルビーサイト

img_gift_1_20170414185042d2e.png


img_about_1.png



結論

猛烈に美味しかったです。(笑)


お試しで買ったのですが、いっぱい買って

みんなに分けてあげれば良かったと思うほど。


味は、好き嫌い別れるものもありそうですが

もし、見つけたら試してみる事をオススメします!

(注:回し者ではありませんw)



さてさて。

今回は、サッカースクール(2016年度分)をUPします。


20170316 (1)


20170316 (2)


20170316 (3)


20170316 (4)


20170316 (5)


20170316 (6)


20170316 (7)


20170316 (8)


20170316 (9)


20170316 (10)


20170316 (11)


20170316 (12)


20170316 (13)


20170316 (14)


20170316 (15)


20170316 (16)


20170316 (17)


20170316 (18)


20170316 (19)


20170316 (20)


20170316 (31)


20170316 (32)


20170316 (33)




みんな、コーチが来るのを楽しみにしていて

レッスン中も、とっても楽しそう!


このような事をきっかけに、運動が好きに

なってくれるといいな、と思っています。