Cafe Whizz Kids

働くお母様のための子育て支援情報満載!千葉県市川市にある保育園が運営しているブログです。

こんにちは!

先日、土曜出勤の後に

ランチをしてきました、マネージャーです。


最近の記憶上、ランチに行った記憶がありません。

人生でもあまりないかも・・・。


で、グループ会社で、近くにある

パブリックアローズがランチ営業を

始めたと言っていたので

娘を連れて行ってきました。


16831.jpg



どれにしようか、迷いに迷い・・・

昔、別の店舗でディナータイムに食べた

アローズバーガーが、猛烈に美味しかったので

今回は、それをオーダー。


16832.jpg


(↑美味しさのあまり、写真を撮り忘れ、食べかけ(笑))


結構ボリュームがあるので

娘を半分にしましたが、満足・満足!!


よろしければ、ぜひ行ってみてください☆


※回し者です。(ウソです。笑)




さてさて。

最近の様子を少し写真に撮りましたのでUPします!


20170531 (1)


20170531 (2)


20170531 (3)


20170531 (4)


20170531 (5)


20170531 (6)


20170531 (7)




これは、アルファベットトレイン。

A~Zまで順番に並べると汽車になります。

20170526 (1)


20170526 (2)


20170526 (3)



20170602 (1)


20170602 (2)


20170602 (3)


20170602 (4)


20170602 (5)


20170602 (6)


20170602 (7)


20170602 (8)


20170602 (9)


20170602 (10)


20170602 (11)


20170602 (12)


20170602 (13)


20170602 (14)


20170602 (15)


20170602 (16)


20170602 (17)



写真UPしてると、可愛くてニヤニヤしてしまいます。

外から見たら、相当、怪しいでしょうねぇ・・・(-_-;)

アハハハ・・・・ハハ・・・ハ・・・・


気を付けます。