Cafe Whizz Kids

働くお母様のための子育て支援情報満載!千葉県市川市にある保育園が運営しているブログです。

こんにちは!

玄関先のラベンダーとローズマリーが

恐ろしいほどボーボーになっており

すでに樹木と化していました、マネージャーです。


植えた時には可愛らしい感じだったのですが

あれ、放っておくと樹木化しますね。

嗚呼、素晴らしきかな生命力・・・。



ということで、カット。(←容赦ない)



ローズマリーがあまりにも良い香りで

もったいない気がしてしまい

10本くらいをグルグル編んで、リースを作りました。


16833.jpg


で、玄関に飾ってみました。


16834.jpg



クリスマス感、先取りです。


手についたローズマリーの香りが

なかなか取れず・・・。

良い香りと思いながらも

やはり適度な香りが良いですね・・・(汗)




さてさて。

今回は、5月の誕生会の様子をお伝えします。


20170517 (1)


20170517 (2)


20170517 (3)


20170517 (4)


20170517 (5)


20170517 (6)


20170517 (7)


20170517 (8)


20170517 (9)


20170517 (10)


20170517 (11)


20170517 (12)


20170517 (13)


20170517 (14)


20170517 (15)


20170517 (16)



スタッフからは紙芝居を2作品。


20170517 (17)


20170517 (18)


20170517 (19)




次回のお誕生会もお楽しみに!