Cafe Whizz Kids

働くお母様のための子育て支援情報満載!千葉県市川市にある保育園が運営しているブログです。

こんにちは!


カーナビのアップデートを断念したマネージャーです。


前回、首都高にてカーナビに謎の案内をされたことや

その前にも、謎の案内で

秩父往復9時間半ドライブのことを書きましたが・・・


カーナビをアップデートして

この怪奇現象を打破しようと思い

サイトを確認したところ

アップデートに¥27,000もかかる事が判明。


・・・断念。



で、その事を弟に話すと

『別にどっちでもいいけど、アップデートするなら

 外環出来てからのほうがいいんじゃん?』

と、冷静なアドバイス。


そして

『タブレットでYahoo!ドライブっていうの使えば、

 ナビ代わりになるし、勝手にアップデートしてくれるよ。』と。



そうだよね・・・。

そうなんだよね・・・。


でも、この間、ETCとナビを連動させる

工事をしたもんだから、どうしてもこのナビを使いたいんだよ・・・。


という謎の意地。(笑)



渋滞情報が変わると、ルートを変更してくれるのですが

これが原因か?とも、思ってきました。


説明書を見ましたが、細かすぎてチンプンカンプン。


とにかく、次の休みには

ナビの設定変更に情熱を注ごうと思います。(笑)





さてさて。

ちょっと前の写真にですが

室内遊びの様子をUPします。


20170609 (1)


20170609 (2)


20170609 (3)


20170609 (4)


20170609 (5)


20170609 (6)


20170609 (7)


20170609 (8)


20170609 (9)


20170609 (11)


20170609 (12)


20170609 (13)


20170609 (14)


20170609 (15)


20170609 (10)


20170609 (16)


20170609 (17)


20170609 (18)


20170609 (19)





そうそう。

もうすぐ参観日があります。


新しいサンプル(実際のものとはサイズや形が異なりますが)も

掲示しましたので、お時間あればご覧ください^^

ご質問等もお承りしておりますので、お気軽にどうぞ!