Cafe Whizz Kids

働くお母様のための子育て支援情報満載!千葉県市川市にある保育園が運営しているブログです。

こんにちは!


来ましたねー、梅雨。

不快指数が個人的には100%。


昨日の台風の前なんて

湿気がとんでもない事になってましたね。


寝苦しくて、夜に何度も起きてしまいました・・・。



じゃあ、クーラーつければ・・・と思うのですが

寝室のクーラーの掃除をしてなくて・・・(汗)

(リビングのは、ザッとやったので土曜日に稼働開始)



で、某・お掃除メーカーにエアコン掃除を

頼もうと思って、HPを確認したところ

自動お掃除機能がついちゃっているものだから

2台で4万円。


これを、高いととるか、安いととるか・・・。


即決できず、今に至ります。

クリーニング、外注したことのある方

効果のほど、教えてください!(笑)



と、もの凄く個人的な事を書いておりますが

本題の園の様子をお伝えします!(笑)


今回は、お外遊びの様子を。

(1日1回は必ず(悪天候以外)戸外活動があります。)


20170612 (1)


20170612 (2)


20170612 (3)


20170612 (4)


20170612 (5)


20170612 (6)


20170612 (7)


20170612 (8)


20170612 (9)


20170612 (10)


20170612 (11)


20170612 (12)


20170612 (13)


20170612 (14)


20170612 (15)


20170612 (16)


20170612 (17)


20170612 (18)


20170612 (19)


20170612 (20)



20170612 (22)


20170612 (23)




楽しみながら、水分補給も心がけ

元気に遊びたいと思っています。


7月中旬からは戸外活動の代わりに

水遊びも始まります。

そちらも楽しみですね~!