Cafe Whizz Kids

働くお母様のための子育て支援情報満載!千葉県市川市にある保育園が運営しているブログです。

こんにちは!

娘(4歳児)の結婚相手に、少々戸惑っているマネージャーです。


ここ1年くらい、娘の夢が

『結婚するお姫様になりたい』です。


きっかけは、義理の弟の結婚式に出てたこと。

それが素敵なガーデンウエディングだったのと

親族なので、身近に新婦と触れ合えたこと。

シンプルだけど素敵なドレスを目にしたこと。


なので、もしかするとウエディングドレスを

着たいだけなのかもしれません。


で、『誰と結婚するの?』と聞いたところ

少しモジモジしたあとに

『Yさん』とのこと。

グループ会社の飲食店店長。

ダンディ・イケメンです。



ただ、既婚者なのでそれを伝えると

じゃぁ・・・と一考し出てきたのが



『山下さん』




誰・・・?




思い当たる人がおらず、聞いてみると



『山下達郎さん』



profile.jpg




そうきたかーーーーーーーーーー!!!!!!!

ライド・オン・タァーーーーーーイム!!!!!


(笑)



驚きを隠せない、私。



ただ、こちらも既婚者。


果たして、娘はどうなることか・・・。(笑)





さてさて。

今回はスイミングの様子をお伝えします。


20170620 (1)


20170620 (2)


20170620 (3)


20170620 (4)


20170620 (5)


20170620 (6)


20170620 (7)


20170620 (8)


20170620 (9)




スイミングへの入会者が徐々に増えてきました。

多分、みんな行きはじめたことや

バスに乗れること、オリジナルのスイミングバッグなを

持っていることがきっかけの子もいるかもしれませんね。



一度、体験もできるので

ご興味がある方は、スタッフまでお声かけください^^

(2歳半から入会可能です)