Cafe Whizz Kids

働くお母様のための子育て支援情報満載!千葉県市川市にある保育園が運営しているブログです。

こんにちは!

プーさんにモヤモヤしてる、マネージャーです。


ふと、

『何で、プーさんにだけ、“さん”ついてるの?』と

思ってしまいまして。


数あるキャラクターには

“さん”ってついてないですよね。


ミッキーさん(←ミッキー・カーチスさん風になりますね)

ミニーさん

ドナルドさん

デイジーさん

グーフィーさん

プーさん。



何故。



真相を知っている方、いらっしゃったら

教えてください、是非!(笑)




さて。

先日行った8月生まれのお誕生会の様子をUPします。



20170823 (1)


20170823 (2)


20170823 (3)


20170823 (4)


20170823 (5)


20170823 (6)


20170823 (7)


20170823 (8)


20170823 (9)


20170823 (10)


20170823 (11)


20170823 (12)


20170823 (13)


20170823 (14)


20170823 (15)


20170823 (16)


20170823 (17)


20170823 (18)




スタッフからは、うちわの両面に描かれた

昆虫のパーツを見て、当てるクイズを。

クルクル回すと、昆虫に見えてきて

子ども達はとてもテンション高く答えてました^^


20170823 (19)


20170823 (20)


20170823 (21)


20170823 (22)


20170823 (23)


20170823 (24)


20170823 (25)




次回のお誕生会もお楽しみに!